blancpur 栄養会

Posted by esthe salon blancpur at 18:23 2015年07月02日

こんにちは♪早く梅雨が明けてほしいと思う今日この頃。。だけど明けたらあの暑い夏がやってくると思うとおぞましい〜( ꒪⌓꒪)と複雑な気分なblancpurのYUIです(﹡ˆoˆ﹡)

先週の土曜日blancpurの栄養会がありました٩( ᐛ )و
1軒目は家康に行きました♪




いっぱい食べていっぱい呑んでいっぱい笑って楽しかったです(≧∇≦)♡2軒目からチーフ不在でしたが店長と旦那様おもしろすぎて見ててずっと笑ってました(笑)ハードボイルドは店長の旦那様がオススメと連れて行ってもらったのですが3人でおしゃんてぃ〜と呟いてた記憶しかないです(笑)


いっぱい栄養つけれました!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏に向けて➀★☪
スリムパッド入荷!
今年も一年ありがとうございました゚ヾ(*´∀`*)ノ
心機一転
続☆美ボディコンテスト結果集計
美ボディコンテスト2017✧
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏に向けて➀★☪ (2018-04-17 11:45)
 スリムパッド入荷! (2018-03-24 14:46)
 今年も一年ありがとうございました゚ヾ(*´∀`*)ノ (2017-12-27 11:51)
 心機一転 (2017-11-08 14:58)
 続☆美ボディコンテスト結果集計 (2017-10-12 15:48)
 美ボディコンテスト2017✧ (2017-05-31 12:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
blancpur 栄養会
    コメント(0)