今年も一年ありがとうございました゚ヾ(*´∀`*)ノ

Posted by esthe salon blancpur at 11:51 2017年12月27日

もういくつ寝るとお正月(o ̄∇ ̄o)♪
一昨日まではクリスマス一色だったTVも、すっかり年越しモード。
一年経つのが早く感じるお年頃のYANAGITAです。

先日、帰省する長男を迎えに行った際、大分駅ビルにある『CITY SPAてんくう』に一人立ち寄り湯してみました 温泉マーク
入浴料がなんと¥1500!! 高っ汗
日之影温泉なら3回入れるわ!!!とか思いつつも、
バスタオルからアメニティーまで完備。手ぶらでOK!と言うネットの素敵な情報と、
NAGISAちゃんの『この前、亀も行ってましたよ』と言うコメントに後押しされ入ってみました笑い

おぉぉぉ!
巷の温泉とかでは見たことない透明の風呂椅子ピカピカ
内湯から眺める大分の夜景ピカピカ
そして湯浴み着を羽織って21階の露天風呂ピカピカ
ステキピカピカ(゚∀゚)ピカピカ
いつかTVで見たシンガポールの屋上プールみたいピカピカ
天然温泉と高濃度炭酸泉があり、¥1500の価値あるわ~ハート感動していた矢先に湯船が波立ち溢れるほどの強風叫び
キャーーーーーー大汗
忘れてたぁぁぁ!!! 私。高所恐怖症だったんだぁ゚゚゚(゚´Д`゚)゚

迫り来る恐怖に耐え、手摺りを握りしめ温泉を堪能してきましたが、
大分駅に行った際には是非オススメスポットですピカピカ

さて今年もあと4日。
今年もたくさんの方々にご愛顧いただき、ありがとうございましたハート
ブランピュールは10周年を迎え、全面改装等で大変ご不自由をおかけしましたが、みなさまの笑顔に支えられた一年でした。
また来年もたくさんの笑顔に囲まれた一年になりますよう、スタッフ一同頑張ってまいりますピカピカ
また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

尚、年末年始は
12月29日(金)~1月5日(金)まで、お休みとなります。
6日(土)から通常営業です。
今年も一年ありがとうございました゚ヾ(*´∀`*)ノ

MAJOR認定サロン
esthe salon blancpur ブランピュール
0982-26-7290(完全予約制)
延岡市桜小路344番地イ
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜・祝日


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏に向けて➀★☪
スリムパッド入荷!
心機一転
続☆美ボディコンテスト結果集計
美ボディコンテスト2017✧
春爛漫
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏に向けて➀★☪ (2018-04-17 11:45)
 スリムパッド入荷! (2018-03-24 14:46)
 心機一転 (2017-11-08 14:58)
 続☆美ボディコンテスト結果集計 (2017-10-12 15:48)
 美ボディコンテスト2017✧ (2017-05-31 12:32)
 春爛漫 (2017-03-21 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年ありがとうございました゚ヾ(*´∀`*)ノ
    コメント(0)