ご報告(ღˇᴗˇ)。o♡

Posted by esthe salon blancpur at 12:58 2015年11月05日

幸せなご報告です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

うちのSAYUMIお嬢が11月1日無事3005gの元気な女の子を出産いたしましたピカピカ拍手ピカピカ
33時間の陣痛を耐え、母子ともに元気ですハート
ご報告(ღˇᴗˇ)。o♡

お名前は結心=ゆいみ=ちゃんと命名されました。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
きっとYUIちゃんと私のMEGUMIのMIを取って命名してくれたのね(^ω^)ハートって私一人納得してるけど、SAYUMIちゃんのMIなのよね・・・
ご報告(ღˇᴗˇ)。o♡

SAYUMIちゃんも、すっかり母の顔ヾ(*´∀`*)ノ
『こんなに可愛いちゃ٩(♡ε♡ )۶と思うほどに可愛くてたまりません』と喜んでいます( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

何にも変えられない世界一の宝物が誕生して、ますます幸せいっぱいのSAYUMIちゃんハート本当におめでとうクラッカー
ピカピカ結心ちゃんの人生が幸多かれと祈りますピカピカ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏に向けて➀★☪
スリムパッド入荷!
今年も一年ありがとうございました゚ヾ(*´∀`*)ノ
心機一転
続☆美ボディコンテスト結果集計
美ボディコンテスト2017✧
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏に向けて➀★☪ (2018-04-17 11:45)
 スリムパッド入荷! (2018-03-24 14:46)
 今年も一年ありがとうございました゚ヾ(*´∀`*)ノ (2017-12-27 11:51)
 心機一転 (2017-11-08 14:58)
 続☆美ボディコンテスト結果集計 (2017-10-12 15:48)
 美ボディコンテスト2017✧ (2017-05-31 12:32)

この記事へのコメント
さゆみちゃん
ご出産おめでと~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

産後の体、無理をしないようにね。
周りに甘えられるところは甘えながら
日々の子育て頑張って下さい❗

いつか結心ちゃんに会いたいな~(^^)
Posted by KAZUE N。 at 2015年11月06日 20:35
ありがとうございます✨
佐由美ちゃんも佐由美ちゃんらしく、ゆっくりママになっていくと思います♡
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by KAZUE N。様 at 2015年11月17日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告(ღˇᴗˇ)。o♡
    コメント(2)