デリスープファイヤー

Posted by esthe salon blancpur at 17:34 2015年02月04日

blanc purのKAIです♫
昨日は節分でしたが、恵方巻きは食べられましたか?
毎年食べる私ですが、今年は食べずに終わってしまいました!
イベントにあんまり興味がない旦那・・・ビーフシチュー作ってました(笑)
作ってもらってるので文句は言えない、けど4月に友達の結婚式があるのでダイエットしたい私、食事制限のダイエットって難しいって実感しました。
なかなか食事制限なんて難しいし、バランス良く食べれないって思ってる方多いと思います!
そんな方には『デリスープファイヤー』がオススメです♡


このデリスープには1食86キロカロリーから96キロカロリーで
味が ◆コーンポタージュ◆クリームポタージュ◆マッシュルームポタージュ◆チゲスープの4種類です。
コレウスフォルスコリ配合なのでしっかり脂肪を燃焼してくれます!!
コレウスフォルスコリとは、インドやネパールに自生するシソ科の植物で、脂肪燃焼効果があると言われており、コレウスフォルスコリの根に含まれる「フォルスコリン」という成分が作用しその他のダイエット成分と共に脂肪細胞に直接働きかけ、脂肪代謝を促進させます。
脂肪・糖質の吸収を抑えてくれるから楽にダイエット出来ます!!
オススメの味はコーンポタージュで、1袋でも満腹になれます!
デリシェイクもございますので1日頑張ってみたい方にはこんなメニューがオススメです。


味を試したいって方にはお試しセットもご用意しております。


まずはお試しセットからスタートしてみるのをオススメします♫










同じカテゴリー(痩身)の記事画像
夏に向けて➀★☪
ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll)
続☆美ボディコンテスト結果集計
Renewal Campign(ショックプレッシャー)
続☆美ボディコンテスト
続☆美ボディコンテスト
同じカテゴリー(痩身)の記事
 夏に向けて➀★☪ (2018-04-17 11:45)
 ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll) (2018-01-25 14:49)
 続☆美ボディコンテスト結果集計 (2017-10-12 15:48)
 Renewal Campign(ショックプレッシャー) (2017-09-21 12:49)
 続☆美ボディコンテスト (2017-07-05 16:39)
 続☆美ボディコンテスト (2017-06-12 15:40)

この記事へのコメント
気になります♪いいですね♡
Posted by ジェリー at 2015年02月04日 20:21
ジェリー様
コメントありがとうございます✨
なかなか自力で落とせない時や、一大イベント前に絶対落としたい☝️って時とかにオススメです
実は今週お呼ばれ結婚式♡
土曜日一日FIRE FASTING実戦です(笑)
Posted by esthe du blancpuresthe du blancpur at 2015年02月04日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デリスープファイヤー
    コメント(2)