夏に向けて➀★☪

Posted by esthe salon blancpur at 11:45 2018年04月17日

おはようございます雨
明日で46歳YANAGITAです 赤面笑い

先日大貫の社交場「マルイチ」で買い物を済ませ、ちょこっと勝手口を開けていると突然の来客大汗
夏に向けて➀★☪

娘『ぎゃぁぁぁアセアセ 鳥が入ってきたぁアセアセ お母さんが開けっ放しにしとくからょなにぃ?
なんとツバメが我が家に不法侵入オドロキ

家中をバタバタ、糞を撒き散らしながら右往左往のツバメ!!
いつもへびとか退治してくれる近所の親戚のおじちゃんは入院中。
何とかして外へ逃がしてやらなければ・・・げんこつ
一旦、私もツバメも落着きを取り戻したところで、目に付いたのが次男の大事な釣り竿…悪魔
休戦中のツバメをヒュンヒュン音を立てて威嚇。
見事自由な世界に羽ばたかせることが出来ました拍手
知人が『ツバメが家の中に入ってきたら幸せな事が起こる』ってハート
何が起こるか超期待です( ̄∀ ̄)チョキ


さて、ブランピュールでは夏に向けて本格始動です晴れ
肌の露出の多くなるその前に脱毛痩身絶対オススメですピカピカ

ブランピュールの脱毛短時間の施術・早い結果・そして痛くないと大好評ですハート
『今からしても、どうせ夏までには無理でしょ!?』って方も
ご安心くださいピカピカ
必ずご満足いただけます力こぶ
『脱毛はしたいけど大手の脱毛サロンには通いづらい』
『やっぱり、ちょっと恥ずかしい…』
などなど、少しでも気になったら、ブランピュールにご相談ください。
少人数のスタッフで丁寧なケアはもちろん、アフターまで安心して通っていただけますハート
夏に向けて➀★☪

痩身では
ピカピカ2016エクシーズジャパン杯 美BODYコンテスト全国第2位ピカピカの実績のあるブランピュールで、多彩なメニューから貴女に合ったダイエットのお手伝いもさせていただきます力こぶ
夏に向けて➀★☪

詳しくはスタッフまで
esthe salon blancpur ブランピュール
0982-26-7290(完全予約制)
延岡市桜小路344番地イ
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜・祝日



同じカテゴリー(痩身)の記事画像
ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll)
続☆美ボディコンテスト結果集計
Renewal Campign(ショックプレッシャー)
続☆美ボディコンテスト
続☆美ボディコンテスト
美ボディコンテスト2017✧
同じカテゴリー(痩身)の記事
 ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll) (2018-01-25 14:49)
 続☆美ボディコンテスト結果集計 (2017-10-12 15:48)
 Renewal Campign(ショックプレッシャー) (2017-09-21 12:49)
 続☆美ボディコンテスト (2017-07-05 16:39)
 続☆美ボディコンテスト (2017-06-12 15:40)
 美ボディコンテスト2017✧ (2017-05-31 12:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に向けて➀★☪
    コメント(0)