イベントのお知らせ(^^♪

Posted by esthe salon blancpur at 15:30 2016年01月18日

こんにちは(*´ω`*)
今日は暖かいけど、風が強いですねぇ(+_+)ピュー
明日からまたグンと冷え込むらしいけど、我が家ではこの冬。YANAGITA家創立20年を超え、ついにコタツデビューしました
コタツがあると『埃がたつ』『みんなが動かなくなる(らしい)』という理由から長年GO!サインを出さなかった主人ですが、家族の中でも一番コタツに入っている時間が長く『こたつむり』になって、コタツの番頭さんになってます( ´艸`)
あぁタラーッ 今夜もきっと守ってるぞ・・・(-_-;

さて、以前当店にて、eiko yamasakiさんによる『宝石になれなかった石達展』を行い大盛況をいただきましたが、5年ぶりに開催されます(o^―^o)ニコ
皆のキモチ 石のキモチになって日々制作しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡と、おっしゃるeikoさんが今回、ピアノ講師でもあり、マザーズコーチングスクール認定講師でもあるyoshiko umedaさんと最強タッグを組み『Pour demain』となるイベントを行いますピカピカ
イベントのお知らせ(^^♪

2016.1.28(木)~30日(土)の3日間 11:00~17:00まで

yoshikoさん主催のるノルマンカードとは・・・
フランス革命という怒涛の時代の中、ナポレオンの妻ジョセフィーヌやロシアの皇帝など多くの貴族や王族から一般市民までを顧客として一世風靡した占い師マドモアゼル ルノルマンから名付けられた占いです。
タロットカードとは違い絵柄がわかりやすく、また怖さもありません。
出た絵柄の意味する暗号を隣接するカードと組み合わせて読み解きます。
潜在意識を可視化し具体的にどうするかを示唆するオラクルカードです。

私もまだ未体験です。
明日体験してきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
占って欲しいことがありすぎて、どうしましょ(*´ω`*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ(^^♪
    コメント(0)