DELIセット

Posted by esthe salon blancpur at 17:35 2015年10月28日

先週。娘の通う中学校ではお弁当の日でした。
お弁当の日と言うと、給食がなくってお弁当持ってくだけの日!ではなく、最近の小中学校は、自分でお弁当を作らせて親の大変さを知る行事なんです。
上二人の息子達の時も、そんな気の利いた行事はありましたが、もちろん息子たちは作るわけもなく、毎回私がせっせと作ったお弁当を我が物顔で持って行ってました笑い

しかし娘となると違うわぁ汗
前日から買い物→仕込みと済ませ、当日の朝には4時半に起き
DELIセット

٩( *˙0˙*)۶ ツムツム弁当ピカピカ
揚げ物は危ないからと唐揚げだけは私が揚げたのに、ちょいと目を離したすきに揚げ過ぎ《゚Д゚》汗娘よ!すまんダッシュ2
そして、その週の日曜日。文化発表会にまで
DELIセット

じゃぁ~んハートミニオン弁当ハート
ミニオンの正体はオムライスでした(*´▽`*)
でも片付け苦手の娘に代わって、パパがせっせと片付けていました笑い


そんな食欲の秋もみじ
食べたいごはん でも痩せたいたこ
あぁタラーッ食べ過ぎたぁ(´-ω-`)
って方にオススメなのが

!ファイヤーファスティング!
DELIセット

DELIセット

女子会や飲み会で食べ過ぎちゃった週明けの月曜日にだけ、お腹の中をお休みさせて、体重をコントロールされている方が急増中アップ大人気です( ´艸`)
つまり、一日だけの置き換えファスティングマル秘

やり方は簡単ピカピカ
DELIセット

おやつまであり、一日中空腹感がないし、一日だけなので、みなさん結構簡単に実践できてます。

燃えにくくなった脂肪細胞に直接働きかける「コレウスフォルスコリ」を配合し、積極的に脂肪代謝を上げてくれます。
「脂肪細胞」が燃えにくいと言われる「肥満遺伝子」を持つ日本人の体質に合わせて作られた、燃焼系の低カロリーコントロール食です。
デリスープファイヤーには、脂質と糖分の吸収をブロックしてくれるカット作用も優れているので、何をやっても痩せなかった方や、ダイエット停滞期の方にもオススメですOK

blancpurでは、手軽にできるお試しセットピカピカDELIセットピカピカ(一日分)があります。

デートがあるハート
やばっ汗 健康診断や!
早急に体重を落としたい方は是非お試しあれo(*゚▽゚*)o
DELIセット


同じカテゴリー(オススメ商品)の記事画像
スリムパッド入荷!
ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll)
x’mas campaign♡
Beauty Day☆彡(YANAGITA編)
Renewal Campign(ショックプレッシャー)
Renewal Campaign(脱毛編)
同じカテゴリー(オススメ商品)の記事
 スリムパッド入荷! (2018-03-24 14:46)
 ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll) (2018-01-25 14:49)
 x’mas campaign♡ (2017-10-23 16:06)
 Beauty Day☆彡(YANAGITA編) (2017-10-20 12:42)
 Renewal Campign(ショックプレッシャー) (2017-09-21 12:49)
 Renewal Campaign(脱毛編) (2017-09-12 13:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DELIセット
    コメント(0)