キャビテーション*集中痩身

Posted by esthe salon blancpur at 13:25 2015年05月26日

こんにちは。
blanc purのKAIです!!
最近暑いですね。今日もどんどん暑くなりそうな予感(T_T)

最近ベランダで育ててるトマトとバジル
キャビテーション*集中痩身

バジルはサラダや、パスタに使えるのでかなり助かります!!バジルは2回ほどサラダに使ってみました^ - ^
トマトもサラダやいろんな料理に使えるので、これからが楽しみですが、ベランダで家庭菜園が今までに成功した事が1度もありません(笑)
旦那が始めた家庭菜園ですが、これからの成長が楽しみです♡♡

さて、当店で大人気のキャビテーションメニューをご紹介します!!
集中痩身
◆1部位3,000円
◆3部位7,000円
①キャビテーション
脂肪やセルライトを乳化させる
②エンダモロジー
乳化された脂肪やセルライトをリンパに促
し整形
③EMS
有酸素運動でインナーマッスルを鍛え引き
締める
①→②→③の流れで施術を行います。
キャビテーションだけのコースでは満足されない方や、たるみが気になる方におすすめです。
キャビテーションメニューと一緒におすすめしてますゲルモナ温浴
キャビテーション*集中痩身

キャビテーションで脂肪を乳化したあと、ゲルモナ温浴で毒素を排泄させる効果があります!!
是非お試し下さい^ - ^
























同じカテゴリー(痩身)の記事画像
夏に向けて➀★☪
ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll)
続☆美ボディコンテスト結果集計
Renewal Campign(ショックプレッシャー)
続☆美ボディコンテスト
続☆美ボディコンテスト
同じカテゴリー(痩身)の記事
 夏に向けて➀★☪ (2018-04-17 11:45)
 ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll) (2018-01-25 14:49)
 続☆美ボディコンテスト結果集計 (2017-10-12 15:48)
 Renewal Campign(ショックプレッシャー) (2017-09-21 12:49)
 続☆美ボディコンテスト (2017-07-05 16:39)
 続☆美ボディコンテスト (2017-06-12 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャビテーション*集中痩身
    コメント(0)