キャビテーション

Posted by esthe salon blancpur at 10:57 2015年05月20日

おはようございます。
blanc purのKAIです^ - ^
今日も天気が良いので、気持ち的にも爽やかになりますね♫

みなさん、今日の晩ご飯メニューは何にされるんですか??
私は、朝ご飯食べながら晩ご飯の事考えてしまいます・・・・・。
あと何年続くんだろう。考えるだけでぞっとします(笑)
結婚してみて、母親のすごさに気づきました!!!


これは先週作った晩ご飯。


これは昨日の晩ご飯です。
カロリーは高いでしょうが、トマト煮込みハンバーグを作りました!!
美味しいメニューとかあったら、皆さん教えてくださいね!!


さて今日は、当店で大人気のキャビテーションをご紹介します!!
キャビテーションとは痩身機械になります。
痩身の歴史を塗り替える、メスを使わない脂肪吸引機械です。
特殊な超音波を使い、体内の中にある脂肪細胞を破壊し脂肪細胞そのものを減少させます。
今までの痩身機械は、痛かったり熱かったりで、負担を感じる事が多かったと思いますが、キャビテーションはマッサージをされてる感覚でリラクゼーション効果もあります!!

*メニュー
1部位 2,000円
3部位 5,000円
全身 10,000円

夏までに痩せたい方や、二の腕出したいけどお肉が気になる、体型が気になるって方は是非お試しください!!!
























































同じカテゴリー(痩身)の記事画像
夏に向けて➀★☪
ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll)
続☆美ボディコンテスト結果集計
Renewal Campign(ショックプレッシャー)
続☆美ボディコンテスト
続☆美ボディコンテスト
同じカテゴリー(痩身)の記事
 夏に向けて➀★☪ (2018-04-17 11:45)
 ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll) (2018-01-25 14:49)
 続☆美ボディコンテスト結果集計 (2017-10-12 15:48)
 Renewal Campign(ショックプレッシャー) (2017-09-21 12:49)
 続☆美ボディコンテスト (2017-07-05 16:39)
 続☆美ボディコンテスト (2017-06-12 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャビテーション
    コメント(0)