ゲルモナ温浴

Posted by esthe salon blancpur at 12:50 2015年04月14日

こんにちは。blancpurのYUIです(﹡ˆoˆ﹡)
お久しぶりの投稿になってしまいました(笑)
最近は、雨が降ったり、止んだり、暖かくなったと思ったら寒くなったりと微妙な天気です( ´^ω^`)早く暖かくなってほしいなぁ。oO
話しは変わって日曜日食べたかったミスドのドーナツいちご食べれました♡♡
可愛くて思わず写メを♡(笑)


久々のミスドで一気に3つ食べちゃいました(*´ч ` *)笑

さて、今日はゲルモナ温浴のご紹介をさせていただきます♪


ゲルモナ温浴は、顔を出して入るサウナ温浴になります。代謝を上げ、老廃物を排出し、続けていくと体重も落ち、体脂肪も落ちていきます✧
普通のベタベタした汗ではなく、有酸素運動をしたときのサラッとした汗をかくことが出来ます✧
体質改善、ダイエット目的、冷え性、代謝の悪い方におすすめです✧
この温浴は、ゲルマニウム、モナザイト、トルマリンを含んだ特製マットを使用することによりマイナスイオンの力でリラックスし自律神経の安定を促します!
同時に不足しがちなミネラルを補い美肌効果を与え遠赤外線が身体の芯まで温めてくれます✧
こちらのゲルモナ温浴、初回お試しが1.000yen(税抜)になります。

お気軽に0982-26-7290までお電話下さい◡̈*


同じカテゴリー(痩身)の記事画像
夏に向けて➀★☪
ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll)
続☆美ボディコンテスト結果集計
Renewal Campign(ショックプレッシャー)
続☆美ボディコンテスト
続☆美ボディコンテスト
同じカテゴリー(痩身)の記事
 夏に向けて➀★☪ (2018-04-17 11:45)
 ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll) (2018-01-25 14:49)
 続☆美ボディコンテスト結果集計 (2017-10-12 15:48)
 Renewal Campign(ショックプレッシャー) (2017-09-21 12:49)
 続☆美ボディコンテスト (2017-07-05 16:39)
 続☆美ボディコンテスト (2017-06-12 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲルモナ温浴
    コメント(0)