まつ毛美容液

Posted by esthe salon blancpur at 12:39 2015年03月14日

blancpurのKAIです。
みなさん、これ知ってますか???


ビューティーラッシュって言うんですけど、まつ毛につける美容液なんです!!
アメリカの医学博士がまつ毛のために開発した、ドクターコスメです。
使い方は簡単、1日1回寝る前にアイライナーをひくみたいにつけるだけ。
まつ毛が細い方や短い方、まつ毛の量が少ない方や、パーマやエクステをしてまつ毛が傷んでる方にオススメです。
1日1回つけるだけでいつの間にか「あっ、伸びてる」って感じになります!


3ヶ月でこれだけ伸びるんです!!
私もビューティーラッシュ使ってます。これがないと、化粧が上手くいかないんですよね。まつ毛多いねっていつも言われますが、ビューティーラッシュのおかげです♡
目力UPしたい方、是非お尋ねください♫





同じカテゴリー(オススメ商品)の記事画像
スリムパッド入荷!
ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll)
x’mas campaign♡
Beauty Day☆彡(YANAGITA編)
Renewal Campign(ショックプレッシャー)
Renewal Campaign(脱毛編)
同じカテゴリー(オススメ商品)の記事
 スリムパッド入荷! (2018-03-24 14:46)
 ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll) (2018-01-25 14:49)
 x’mas campaign♡ (2017-10-23 16:06)
 Beauty Day☆彡(YANAGITA編) (2017-10-20 12:42)
 Renewal Campign(ショックプレッシャー) (2017-09-21 12:49)
 Renewal Campaign(脱毛編) (2017-09-12 13:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつ毛美容液
    コメント(0)