薬用クリーム

Posted by esthe salon blancpur at 11:59 2015年02月23日

先週は長男の卒業式でしたサクラ
自ら望んで入学した学校ではなかったけど、休む事なく通った三年間。
高校生になって今更⁉️とばかりに、サッカーに打ち込み、『俺Jリーガーになるわ』と血迷い、結局何も定まらないまま大学へと進むアンポンタンタラーッ
色んな事があった三年間だったけど、高い授業料を払い、一度も欠かさずお弁当を作った私を、自分で自分を褒めたい。有森裕子的なYANAGITAです。

さて、花粉症のシーズン到来ですクローバー
私もある日突然、鼻水に鼻づまり、猛烈な痒みに襲われ、花粉症歴12年。
去年から近所の病院にて注射を打つようになってからは、だいぶ楽にはなりました♪───O(≧∇≦)O────♪
花粉症って遺伝するのか、しないのか、はたまた血筋なのかはわかりませんが、家族全員花粉症です。
先日も長男と一緒に注射をしてもらいに病院へ!
病院出るなり『無敵じゃー』と言う気になり、二人で肩で風を切って歩きました( ̄^ ̄)ゞ

春は気温の寒暖差による自律神経の乱れや、環境の変化によるストレスなどからくる内的要因と、空気がひどく乾燥している、花粉のアレルギー物質が増えるなどによる、外的刺激が原因でお肌のバリア機能(免疫力)が低下しやすい状況にあります。

バリア機能を回復させるには保湿だけでは不十分。
保湿+修復が必要になります。
そこでオススメなのは、『お肌の絆創膏』薬用クリームです。
薬用クリーム

薬用クリーム(医薬部外品)83g 3,800円
敏感になった肌の炎症を抑え、外部の刺激からお肌を守ってくれる透明絆創膏の役割を果たしてくれる、強者です。
うちの次男もアレルギーがひどく毎年肌がひび割れしたりするほどでした。
それが一昨年より薬用クリームを使うようになり、全く肌荒れしなくなりました。
するとうちのSAYUMI嬢が
『そういえば、あっ君。田んぼが出来なくなりましたね♪』って…
『???』
それ!ハタケですからε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


同じカテゴリー(オススメ商品)の記事画像
スリムパッド入荷!
ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll)
x’mas campaign♡
Beauty Day☆彡(YANAGITA編)
Renewal Campign(ショックプレッシャー)
Renewal Campaign(脱毛編)
同じカテゴリー(オススメ商品)の記事
 スリムパッド入荷! (2018-03-24 14:46)
 ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll) (2018-01-25 14:49)
 x’mas campaign♡ (2017-10-23 16:06)
 Beauty Day☆彡(YANAGITA編) (2017-10-20 12:42)
 Renewal Campign(ショックプレッシャー) (2017-09-21 12:49)
 Renewal Campaign(脱毛編) (2017-09-12 13:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬用クリーム
    コメント(0)