春爛漫

Posted by esthe salon blancpur at 13:07 2017年03月21日

こんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚++.☆
末娘の合格発表も無事済み、ホッと一安心のYANAGITAですサクラ
5年前。長男の前科笑いがあったため、受験番号を目にするまではドキドキ|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキで、ホント生きた心地がしませんでした。
受験番号を背に記念写真も撮り、ルンルンの帰り際。
『ねぇ?受験番号間違ってないよね?』と尋ねると、
『えっ!?!?
ちょっとぉ汗しっかりしてよ~タラーッ
その後、学校から入学の手続き書類をもらって来たので、おそらく入学は出来ると思います笑い


さて、またまたビックリ大汗
智ちゃんに続き、春子♡佐由美ちゃんから素敵な贈り物が届きましたハート
(もしかして催促しただろうか・・・笑い
春爛漫

しかもメッセージ付きで・・・(ToT)

私は経営者として走り出し、ただただ突っ走ってきた10年。
このスタッフ達に何をしてあげれただろう・・・
感謝の気持ちを伝えられていただろうか・・・
振り返っても懺悔ばかりタラーッ

いつもいつも突っ走るだけで、頼りない私に
いつも笑顔でついてきてくれたみんな♡
ホントに本当にありがとうピカピカ

しっかり者の智ちゃんがいて、ひよっこの春子を育てながら華やかなオープニングを飾ってくれました。
智ちゃんの意思をしっかり受け継いだ春子が、頑張り屋さんの佐由美ちゃんとブランピュール第一次創成期を築いてくれました。
そして今。佐由美ちゃんから育てられた唯ちゃんが凪沙ちゃんをリードしながら、ブランピュールRe.Start=再始動=です。
春爛漫
店内は素敵な香りに包まれていますピカピカ
女性ホルモンを整えたり、ダイエット効果のあるオイルです。

  いま
ピカピカ現代に生きる方々に潤いと癒しのエッセンスピカピカ

ブランピュールオープン時からのキャッチフレーズそのものですヾ(*´∀`*)ノ

『佐由美ちゃんの好きだった香りよねぇ♥』と、唯ちゃんと思い出話しながら・・・

素敵な香りに包まれて、皆さんを笑顔で元気良く迎えられるよう頑張ってまいりますピカピカ
ブランピュールで『美と健康と幸せをハート』手に入れてください。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏に向けて➀★☪
スリムパッド入荷!
今年も一年ありがとうございました゚ヾ(*´∀`*)ノ
心機一転
続☆美ボディコンテスト結果集計
美ボディコンテスト2017✧
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏に向けて➀★☪ (2018-04-17 11:45)
 スリムパッド入荷! (2018-03-24 14:46)
 今年も一年ありがとうございました゚ヾ(*´∀`*)ノ (2017-12-27 11:51)
 心機一転 (2017-11-08 14:58)
 続☆美ボディコンテスト結果集計 (2017-10-12 15:48)
 美ボディコンテスト2017✧ (2017-05-31 12:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫
    コメント(0)