脂肪を固めずドンドン燃やす!

Posted by esthe salon blancpur at 16:08 2015年10月08日

こんにちは('ω')ノ
先日退職したSAYUMIちゃんから素敵な贈り物をいただきましたハート
脂肪を固めずドンドン燃やす!

私の大好きな正春の柚子酒と、
これからの季節 心も身体もホッと温まりそうなブラケットピカピカ
早速試着してみました笑い
脂肪を固めずドンドン燃やす!

出演NGマル秘なので今回もYUIちゃんが可愛くモザイクかけてくれました

さて今回ご紹介したいのは
「飲むセルライトケア」セルナージュコンクです

セルナージュコンクはサロンでのトリートメント結果と体感を120%UPをコンセプトに、研究に研究を重ね開発された業務用サプリメントです。

→サロントリートメントを行っても体感がない
→痩身機器の効果が出難い
→リバウンドを繰り返している方
→代謝機能が低下している方
→低体温 慢性的な冷え
→セルライトの硬化が進んでいる方
→年齢的に痩せにくくなった方
→停滞期が長く続いてる方・・・etcに
サロンケア前に飲んで頂きたいドリンクです(*´ω`*)
脂肪を固めずドンドン燃やす!

キャビテーションや、デトックス温浴・脂肪冷却
。すべての痩身メニュー前に飲んで頂きたい体感にコミットする
MAJORセルナージュコンクです。

早速数名のお客様に試飲して頂きましたピカピカ

ハート飲んだ早々に身体の中から熱くなる
ハートいつもより発汗量が違う
ハートいつもより汗をかくスピードが違う
ハート今日は体重の減りが違うね( ̄▽ ̄)チョキ
など、
試飲して頂いたすべての方にご満足いただけました(●´ω`●)
MAJORセルナージュコンク
1Drink¥350
トリートメント前に是非飲んでみてくださいピカピカ


同じカテゴリー(オススメ商品)の記事画像
スリムパッド入荷!
ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll)
x’mas campaign♡
Beauty Day☆彡(YANAGITA編)
Renewal Campign(ショックプレッシャー)
Renewal Campaign(脱毛編)
同じカテゴリー(オススメ商品)の記事
 スリムパッド入荷! (2018-03-24 14:46)
 ショックプレッシャーΣ(゚д゚lll) (2018-01-25 14:49)
 x’mas campaign♡ (2017-10-23 16:06)
 Beauty Day☆彡(YANAGITA編) (2017-10-20 12:42)
 Renewal Campign(ショックプレッシャー) (2017-09-21 12:49)
 Renewal Campaign(脱毛編) (2017-09-12 13:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脂肪を固めずドンドン燃やす!
    コメント(0)